【Q】注文の変更・キャンセルできますか?

【A】皆様へ良い商品をより早く、よりお安くご提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】は一切受け付けておりません。
ご注文の前によくご確認下さいますようお願い致します。



【Q】領収書はもらえますか?

【A】ご入金確認後(代引きの場合は商品お受け取り確認後)にお送りさせて頂きます。なお、商品とは別発送となりますのでご了承ください。領収書をご希望の際は、「お名前・送付先」と「領収書ご希望の旨」を当店までご連絡ください。なお、但し書きは【お品代として】となります。



【Q】ラッピングはできますか?

【A】申し訳ございませんが対応しておりません。



【Q】注文メールが届きません

【A】ドメイン拒否設定をしている場合は【luelu.jp】こちらのドメインを受信設定していただきますようお願いいたします。拒否設定をしていないにも関わらずメールが届かない場合は当店までご連絡ください。メールが受信できない状況でも、マイページの購入履歴にてご注文内容をご確認頂けます。



【Q】ログインできません

【A】ご登録のアドレスにてログインをお願いいたします。パスワードをお忘れになった場合はコチラからお問合せください。



【Q】ポイントは使えますか?

【A】お買い物をしていただきますと商品代金の1%のポイントを付与させていただいております。(付与は商品発送後)ポイントはお買い物時に1ポイント=1円にてお使いいただけます。

【Q】退会したいです

【A】退会をご希望の際はコチラよりご連絡ください。



【Q】いつ届きますか?

【A】ご注文確定後(土日祝を除く)、2.3営業日以内に発送致します。発送後のお荷物状況につきましては、運送会社の追跡サイトにてご確認下さいませ。



【Q】営業所/局留めはできますか?

【A】ヤマト運輸の営業所/局留めでしたら対応させて頂きます。ご注文時の【配送先】にご希望の営業所のご住所をご入力下さい。通常の発送と同じように【発送日から7日間】が支店でのお荷物保管期限となりますので、期限内にお受け取りいただきますようお願いいたします。NP後払い決済をご利用の場合、営業所/局留めはご利用頂けません。



【Q】日時指定はできますか?

【A】申し訳ございませんが対応しておりません。発送後お荷物番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご依頼くださいませ。



【Q】海外発送はできますか?

【A】申し訳ございませんが、対応しておりません。



【Q】荷物が届きません

【A】当店から発送メールが届いている場合はメール内のお荷物番号にて配達業者に直接お問合せください。当店から発送メールが届いていない場合は、お手数をおかけいたしますが当店までご連絡ください。なお、原則当店では再配達のご依頼は受けかねますので、配達業者にご依頼ください。 長期不在や受取拒否の場合、送料・諸費用等をご請求させて頂く場合がございます。
※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限(商品発送日より7日以内)までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。



【Q】荷物が返送されました

【A】再発送は原則対応しておりません。商品をご希望の際はサイトより再注文をお願い致します。セール等で既に完売になってしまった場合はご対応出来かねます。なお、長期不在や受取拒否、悪質と判断する場合は送料・諸費用等をご請求させて頂く場合がございます。複数回お荷物が返送された場合、今後の代金引換でのお取引をお断りさせて頂く場合がございます。



【Q】明細書がついていません

【A】紙面でのご利用明細書は個人情報保護のため、同封しておりません。ご注文内容の詳細はご注文確定メールやマイページにてご確認ください。



【Q】支払方法は何がありますか?

【A】ご注文時に【代金引換・NP後払い決済・クレジット決済・銀行振込】よりお選び頂けます。
【代金引換】
商品お受け取り時に配達員に代金をお支払ください。
※下記の代引き手数料がかかります。
1万円未満:324円
1万円以上3万円未満:432円
3万円以上10万円未満:648円
※現金のみのお取引となります。

【NP後払い決済】
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は下記バナーをクリックしてご確認下さい。


【銀行振込】
ご注文確定メールにて銀行振込先をご案内いたしますので、注文日を除く5営業日以内にお振込みください。

【クレジットカード決済】
下記のカード会社がご利用いただけます。
JCB
VISA
Master Card
DINERS
AMEX

ご利用明細につきましてはカード会社の明細書をご確認ください。



【Q】支払期限を教えてください

【A】【銀行振込】
注文日を除く5営業日以内となります。支払期限の延長はできないため、期限内のご入金をお願いいたします。

【NP後払い決済】
ご請求書内に支払い期限が記載されておりますのでご確認くださいませ。



【Q】入金したのに商品が来ません

【A】大変申し訳ございません。銀行振込の場合、リアルタイムの確認は行っておりません。原則、平日15時以降または土日祝にご入金いただいた場合は、翌営業日のご案内となります。なお、ご注文者様とご名義が異なる場合、お客様からのご報告なしに確認することはできませんので、必ず当店までご連絡ください。



【Q】手数料はいくらですか?

【A】銀行振込はご入金をいただく銀行によって異なりますので、各金融機関にお問い合わせください。代金引換は
1万円未満:324円
1万年以上3万円未満:648円
3万円以上10万円未満:1060円
を商品代金と一緒にご請求いたします。



【Q】クレジットカード決済ができません

【A】クレジットカードの番号、有効期限、ご名義の入力に誤りはございせんでしょうか?カード決済ができないのはさまざまな原因がありますが、当店でお調べすることはできません。直接クレジットカード会社にお問い合わせください。



【Q】届いた商品が不良品でした

【A】大変申し訳ございませんでした。交換or返品にて対応させて頂きますのでお手数をおかけしますが【コチラ】よりご連絡下さい。
商品ご到着10日以内で現品がある場合(タグあり)に限り対応させて頂きます。
当店へのご連絡なしに商品が返送された場合、対応出来かねますので必ず事前にご連絡下さい。



【Q】注文ミス・イメージ違いでした

【A】商品ご到着10日以内の未開封(パッケージ等にも外傷や潰れ、凹み等がない)商品に限り交換させて頂きます。お客様都合での返品は1回のみとさせていただきます。
当店へのご連絡なしに商品が返送された場合、対応出来かねますので必ず事前にご連絡下さい。



【Q】別の商品が届きました

【A】大変申し訳ございませんでした。ご注文商品を再度発送させて頂きますので誤送商品を保管のうえ【コチラ】よりご連絡下さい。
商品ご到着10日以内で現品がある場合に限り対応させて頂きます。
当店へのご連絡なしに商品が返送された場合、対応出来かねますので必ず事前にご連絡下さい。



【Q】メルマガを購読/解除したい

【A】コチラよりご確認下さい。